社員ブログ

環境美化活動

投稿者:a.o | 日時:2018年07月17日

先日、環境美化活動で東山公園の駒園緑地の花壇に花の植付けを行いました!

作業中通りかかった方におはようございます!と元気良くあいさつしていただき清々しい朝になりました。

花植えが完了したらきれいになりました!!


彩花祭り 千人踊り

投稿者:a.o | 日時:2018年07月17日

馬淵建設は、去年から2年連続で彩花祭りの千人踊りに参加させて頂きました!

色々なチームの方々が参加しておりがんばってました。

 


どさんこくん現る!

投稿者:k.k | 日時:2018年07月17日

いわみざわ公園バラ園にSTVのどさんこくんが来園しました。

あっちこっちで記念撮影をしていました。

かわいいですね。(*^。^*)(でも、暑そう・・)

今日の様子は7月26日・27日に放送されるそうです。お楽しみに!