社員ブログ

数週間ぶりの雨

投稿者:杉本r.s | 日時:2021年08月04日

今日は、市からの仕事で街路樹で植えているコブシの剪定をしていました!🌳

午前中は晴れていて、いつも通り「暑いですね~」と休憩をはさみながら作業員の方々とお話をしていましたが…。

14時前くらいからぽつぽつと雨が降ってきました。

久しぶりの雨だーと思っていたら30分もしないうちに大降りに代わり雷までなっていました💦

あ

会社の前で撮影した写真です。

酷くなり始める前に撮りましたが周りは一気に真っ暗でした😰

作業をしていた現場に戻った時は、雨がピークで勢いよく地面から跳ね上がっていました‼

車から一瞬出ただけでベチョベチョです😂

維持管理をしている公園などは暑さの影響で水不足になり芝が真っ赤でしたが久しぶりの雨で喜んでいるかもしれませんね✨

早く元気になれ~!!

 

来週からは気温が下がる予報でしたので体調管理には十分に気を付けながら

この暑さをもう一踏ん張りみんなで頑張ろうと思います!(^▽^)/